君はバレリーナな話



季節の何かしらのクレープ@アンジェリーナ


前回からナンジャタウン近辺での食べ物を
紹介しまくってますがまだまだ食べ続けています。

今回は東京デザート共和国なる場所にあった
軽井沢発祥のクレープ屋さん。

このお店も数年前に王様のブランチか何かで見て、
東京って色々なものがあるんだなぁ。
と、憧れていた?お店なので普通に即食べました。


うん。。。まぁ、美味しいけど普通だよ。
っていうか、この日にあまりにも色々なもの食べ過ぎて、
もはや味を識別できる状況じゃなかったのが正解。(笑)

クレープってよほどのことが無い限り
美味しくないお店なんてめぐり合えないもんね。

そういう観点から見るとこのお店のクレープは、
平均600円くらいなのでどうかなぁ?って思います。

でも、クレープには女の子の夢と希望が、
きっといっぱい詰まっているからしょうがないのだわ。
っていう。

そんな話。


おー あんじぇり〜な〜♪