雨が降った5月の土曜日の話

ゴールデンなウィークも終わって
なんだか寂しげな雰囲気漂う雨の土曜日。

ぱらぱらの雨で外出が面倒なはずなのに、
わざわざ傘までさして秋葉原へお出かけしてみる。

引きこもりの学生時代だったら、
こんなことは絶対にしないはずなのに、
毎日働き始めると妙に土日に出かけたくなるのが、
社会人クオリィティ。不思議だ。(笑)

今日もいつものとおりアニーにお邪魔しました。


本日の担当は、菫ちゃん。
この子は、非常に頭がよろしくて会話上手なメイドさんです。
一見するといじられキャラのようなんですが、
実はなかなか聞き上手。そして誉め上手ですね。

でもでもそんな菫ちゃんの見逃せないところが、
実はちょっとしたプチ反抗期があるところ。

いつもはニコニコとお話を聞いてくれてるのに、
自分がおかしいな。と思うところは、
結構鋭く揚げ足を取ってきたりします。
油断できねぇ。(笑)

その辺がカワユスなぁー。
と、思うようになったのも、社会人クオリィティですね。
ふしぎー。


そんな菫ちゃんのプチ反抗期を味わいたい方は、
アニー秋葉原店へ今すぐレッツゴー。

秋葉原駅昭和通口駅徒歩1分だから、
雨が降っていてもちょっとしか濡れなくて済んじゃうぞ。

さらには、雨の日は2ポイント追加サービス中だ。
これは行くしかないね☆

と、ちょい文学的な出だしなのに
最後はアニーの宣伝で終わるっていう。
そんなお話。(笑)