日曜日だからと言って無条件に安息では無い話

今日は日曜日だっていうのに朝からお仕事☆
日曜日って普通みんなお休みのはずなのになぁ。

ここ最近あるトラブルのせいでほとんど寝れてません。
課長なんか豆腐に頭をぶつけて死んでしまえば良いのに♪
部長なんか、宇宙の彼方で空気が吸えずに窒息死すれば良いのに♪♪

日曜日はどうやら私には安息を与えてくれそうもないので、
今日もアニー秋葉原店にお邪魔することに。

本日の担当はすぅちゃん☆
前々から興味津々だったんだけど、
お誕生日が近いからそれまで待とうと思って待ってたのです。

男爵は、美味しいものは後に取っておくタイプなんですよね☆
(↑謎コメント・笑)

すぅちゃんは、他のお客さんの接客を見てのとおり、
とっても元気いっぱいで可愛いメイドさんです。

何となく趣味も合うようなので
いつも以上に話に食いついてしまいました。(笑)

斜め上からの変な食いつき方の男爵なのに
それを優しく受け止めてくれるすぅちゃん。
実にすばらしい! 疲れてたけど元気になった!!


そんな素晴らしいすぅちゃんは、
秋葉原駅昭和通口から徒歩一分の素敵なお店。
アニー秋葉原店で働いてるぞ☆

ぴなふぉあが混雑してるときは、
ぜひぜひ一度だけでも顔を出してみよう!!

秋葉原まで行くのはちょっと辛いよって人は、
ぜひぜひブログだけでも見てあげよう♪


なんだか少しわざとらしくなってきた?
別にアニーにお金をもらって宣伝してるわけじゃありません。(笑)

素晴らしいものは素晴らしいと誉めるのが男爵のポリシーです。
みんなだまされたと思って行ってみよう。

でも、言ってることと違うじゃないかよ。
って言われても責任はとりませんっていう責任逃れ。

そんな話。


末筆になりましたが、すぅちゃん。
☆HAPPY BIRTHDAY☆

今年一年ものんびりいける年でありますように。