100の質問 回答編 その3

めっちゃ楽しく自己対話してたけど、
急に仕事が忙しくなって見るからにやる気減。
明らかに内容に欝が入ってきています。

これもまたブログの醍醐味のひとつな第3回。
始めます。(笑)


Q21 好きな動物は?

人間。

だって、これほど個体差がある動物はいないもん。


Q22 苦手な動物は?

人間。

だって、これほど個体差がある動物はいないもん。


Q23 1番好きなイベントは?

土曜日の午前中授業。
イベントではないけど昔懐かしい感覚。

走って帰ってきてお昼を急いで食べて
友達とどこかに遊びに行くのが最高に楽しかったね。


Q24 人ごみは苦手?

結構苦手。

見てるのは良いけど一部になるのは嫌だ。
行列とかに並ぶことは滅多にありません。


Q25 体力に自信ある?

今は全然ダメ。

昔は水泳をやっていて常人以上だったのに、
長いこと引きこもりやってたら酷いことになりました。
宇宙から帰ってきた気分です。(笑)


Q26 長所は?

感情コントロールで自分を偽れるところ。


Q27 短所は?

感情コントロールで真実をさらけ出せないところ。


Q28 性格を一言でいうと?

多重人格ロボット。


Q29 座右の銘は?

Standing here.


Q30 口癖は?

わからなくはない。
誰が悪いというわけでも無い。

最近は、昔に比べて口調がかなり丸くなりました。