100の質問 回答編 その5

パソコンを使うときは、仰向けでおなか上に
ノートパソコンを置きながらやるのが男爵スタイル。

地味に腹筋が鍛えられるよ第5弾。始まっちゃいます。


Q41 1日の平均睡眠時間は?

7〜9時間。

昔から睡眠だけは出来るだけ取るよう心がけてきた。
寝ないでだらだらやるより寝て集中してやるほうが効率的。


Q42 ストレス解消法は?

一人でカラオケ→やけ食い→爆睡

基本的に悩みやストレスは自己で解決するしか無いと思ってる。
人に話すことで解決したりすることもあるけど、
最終的には、やっぱり自己消化する必要あり。


Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?

人の気持ちを考えて行動する。

でも、本人の頭の中では決められたルールとかは、
すべて破壊してしまいたい思想があったりする。


Q44 どうしても許せないことってある?

行動の裏側にはすべて理由があるからどうしてもって言うのは無い。

あえて言うならば自己弁護のために嘘をつく人。
あとは、いつのまにかに歪んでしまった世界。


Q45 タイミングは悪いほう?

表面上の流れは読めるけど本当に大切なものは見えていない。

本当に必要な時に必要なことができる人になりたい。


Q46 信じているジンクスはある?

因果応報。栄枯盛衰。

信じるというよりは今まで生きてきて実感する。


Q47 ライバルはいる?

自分と見る人すべて。

素晴らしいものを見たときに「素晴らしい」と思える気持ちと
「悔しい」と思える気持ちをなくさないようにしたい。


Q48 もし魔法が使えたら何をする?

世界を平和にする。


Q49 占いは信じる?

基本的に信じる。
手相・人相学などについては特に信じる。


Q50 A型ってどう思う?

まじめに人生を生きていて偉い。
でも、自己を省みないまじめさが見ていてひやひやする。

少しだけ甘やかしてあげたい。