100の質問 回答編 その6

溜まりだしたものを一気に吐き出す。
お前一日の更新量ハンパじゃないネ!!
欝なのか躁なのかどっちだYO?な、第6弾。スタート♪


Q51 B型ってどう思う

いい人だと思う。たまにとてもイラっと来るけど良い人。

B型の人には昔から何故かよくなつかれて困る。
最近は、B型の特に年を重ねた女の人が怖いと思う。
何でかはわからないけどとても怖いと思う。(笑)


Q52 O型ってどう思う?

あんまりO型の人に対するイメージが無い。
一番わかりづらくて人によって差があると思う。

O型の友達って何故か少ない。


Q53 AB型ってどう思う?

変な人。良い意味でも悪い意味でも。

AB型の友達も少ないなぁ。
あ、もともと友達少ないから当たり前だね☆


Q54 あなたにとっての必需品は?

自分自身。あとは自由。

さらにいうならお金があれば最高だね。


Q55 今までで1番高い買い物は?

会社用のスーツとかコート。

あんまりブランド物とかに興味はないなぁ。
でも値段が高いものは良いモノではある。
それは否定しない。


Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?

若い子達のハイテンションのノリについて行けなくなったとき。

メイドリフレに行くとたまに痛感します。


Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?

自分の大切な人を守るために誰かを蹴落とすことが出来ない時。

良い人でいるだけじゃ大切な人は守れないみたい。

あともう一点あげるなら、相手のわがままを受け止めている
自分の辛さもちょっとはわかって欲しいと思ったとき。
弱すぎるね。


Q58 人に言えない趣味はある?

あんまり恥じらいの感覚が無いから無い。


Q59 しいて言うなら何オタク?

何もないからオタクの人ってうらやましい。

何かに入れ込むことが出来る人は本当に幸せです。


Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?

待つほう。待ち合わせ場所に早めに行ってふらふらするのが好き。

基本的に連絡あれば何時間でも待てる。
連絡無くても2時間くらいなら許容できます。