仕事→メイド→仕事な話

今日は、久々に外勤がありました。
やってきた仕事は話せば色々ありますが、
要約すると「MEXTでざるうどんを食べた。」
以上です。(笑)

本当なら直帰して本日の報告を上司にいち早くするのが、
新人社員の務めなのですが、私は悪い新人社員なので、
チャンス!とばかりにアニーへご帰宅することに。

本日の担当は、そらさん。
彼女はアニーブログ担当特命大臣なので、
施術してもらってなくてもその知名度NO1の
メイドさんかもしれません。

彼女を一言で例えるならば「乙女」です。
見た目が可愛くて可憐で品があって、
でも中身はどこか一本芯が通っていて自分を持っている。
見ていてちょっと惚れ惚れするかっこよさです。(笑)

前世がフランス貴族だということですが、
本場の男爵も納得の乙女ぶりですね☆

彼女は器用なので、
ご主人様それぞれにあった柔軟な対応をしてくれると思います。

ブログで話題も豊富に提供してくれていることだし、
話しやすい相手だと思いますので、ぜひ一度お試しあれ☆
(ローズさんはいつも堅い話ばかりしてごめんね〜。)


施術後は、メイドさんと楽しく話したので
テンションMAXで会社へ帰宅。

会社の上司への報告をアニーでのテンションを保ったまま、
「今日はさぁ〜。○○でさぁ〜。なんとかでさぁ〜。」
みたいな感じでしゃべってしまい正直会社で白い目で見られました。


やっぱりみんなが頑張ってるときに
一人だけ遊んでたらダメだよね?っていう。

そんな話。(笑)


本日ご紹介したメイドリフレのアニーは、
路上喫煙禁止となっているにも関わらず、
何故かタバコを吸いまくりの秋葉原駅昭和通口徒歩30秒の
めっちゃ行きやすい場所にあるぞ☆

オススメメニューは、35分のセットセラピー2900円。
メイドさんと完全二人きりになって楽しく遊べてこのお値段は、
他のメイド喫茶とかで無理に話しかけたりゲームするより、
絶対絶対絶対お得です。

ダービー前に勝利の女神に会いに行けば、
きっと馬券があたる♪・・・かもしれない。

責任は取らないがもしも本当に当たったら分け前をくれ。
報告を待つ!!(笑)