ラブストーリーは突然に☆な話

本日のニュースはコチラ

「知らない女、天袋に住み着く!?」

 押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!? 福岡県警粕屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして、住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を逮捕した。押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活までしていたという。同署によると、男性は1人暮らし。以前から家の食べ物がたびたびなくなることを不審に思い、人影に反応すると画像が携帯電話にメールで送られる仕組みの警報装置と監視カメラを室内に設置。この日午後2時すぎに外出すると、十数分後に不審者が写った画像を受信した。男性の110番通報で署員が駆け付け、天袋に隠れていた堀川容疑者を発見。午後3時10分ごろ現行犯として逮捕したという。いつから、なぜ住み始めたのか調べている。 (5月29日 西日本新聞


何っ!?
押入れの中に女の人が住み着いていただと?
そ、それはむしろ望ましい展開なのではっ?

と、思ったら若くは無いのね。。。当然か。(笑)


でも、この当事者同士の年齢みたら、
どっちも熟年同士でそれはそれで良い感じじゃ〜ん。

もしも私が弘兼憲史だったら次の「黄昏流星群」のテーマは、
「天井裏の秘密の恋」で採用決定だね!!(笑)


恋のきっかけなんて
何がどうなるかわからないよねっていう。

そんな話。