さつきまで5月だと思ってたのにもう6月な話

と、いうわけで5月もあっという間に過ぎ去りました。
月が替わったので、5月分の記事をちょっと振り返ってみましょうか。

総記事数が63。
5月10日から始めたわけだから、
一日平均3記事更新ってとこですね。

うはっ。
一日一更新で十分なのに、ペース速すぎっ。(笑)
少し頑張りすぎでしょうか?

でも、ちなみにアニーのブログ担当特命大臣は、
「2月→78 3月→184 4月→183 5月→198」
と、私とは桁数が違う更新数を続けていらっしゃるので、
もう少しがんばってみたいと思います。(笑)


ってか、アニーでブログ書いてるメイドさんは、
みんな本当に頑張り屋さんだよね。

絶対売り上げに貢献してるんだろうから、
ブログ開設手当てとか出してあげれば良いのにね。

でも、出るようになった途端に
メイドさんブログが急に増えたらそれはそれで嫌だという。

そんな話。(笑)