早くも孤独に耐えかねた話

やっほ〜い。
引越しが思ったよりもあっという間に終わったぁ〜い♪

プロの業者ってやっぱすげぇ早いのね。
そして思ったより力持ち。

女の人がダンボール2つ3つ重ねて運ぶの見て
絶対自分じゃできないと思ってしまった。。。
そして、あの乱暴さ加減も真似できない。
見てるこっちがあわてるくらいのおてんばさんだねっ☆(笑)


新しいおうち付近は、
右も左もまったくわからないよぉ〜。
自分のおうちに行くのにも地図が必要だぜぃ。

今どっかの漫画喫茶にいるけど、
自分のおうちに帰れる自信がないですよ〜ん。

行く道行く道全部が新鮮。
知ってるところなんてひとつもないぜ。

これからどんなお店や人に会えるか楽しみだなぁ〜。
探検発見僕の街をリアルに現在実行中〜♪


とりあえず川が近くにあって電車も走ってて
なんだか都会に帰ってきたなぁって感じ。



川がさらさら流れる音に、
電車が走る音とかもうさいこ〜☆


今日の目標は、トイレットペーパーとゴミ袋と
物干し竿を買うことだぁ〜〜〜〜。

まぁ、買えても買えなくてもどっちでもいいぜ〜。
なんだかよくわからないけど、微妙にハイテンション☆

とりあえずおなかすいたから、
ラーメン屋さんよそろそろ目の前にでてこ〜い。


っていう。
感情をそのまま書き綴ってみた話。


家に帰るときっと一気にテンションダウン。(笑)