世界と繋がっていたい話

と、いうことで引越しの時間がやってきました。
準備のほうはぐちゃぐちゃな感じだけど
ぎりぎりセーフで間に合いました。


あとは・・・そうこのネットを切断し、
パソコンを箱に詰めればそれで完了なのです。


うぅ・・・。
いやだぁ〜。
一時的とは言えパソコンを箱にしまうなんて出来ないよぉ〜。

引き篭もりの私が唯一外界との接点をもてるのが、
インターネットだったのにぃ〜。


しかもプロバイダの設定が遅いから、
確実に2〜3日は引越し先からネットにつなげなそうな雰囲気だよぉ〜。

2〜3日もネットできなかったら孤独死してしまうぅ〜。
ギブミーアストーリー。ひとりはいやだよぉ〜。(笑)


まぁ。みなさんとお別れするのは寂しいですが、
たまには、ひとりで物事をじっくり考えたりするのも悪くありません。

2〜3日なんてほんの少しの辛抱ですよね。
頑張って完全孤独を楽しんでみたいと思います。

それでは、またお会い出来る日までごきげんよう


とか、いいながら。
100%の確立で毎日漫画喫茶に行くだろうなぁ。
っていう。

そんな話。(笑)