三種の神器を手に入れた話

今までテレビ、冷蔵庫は持っていたけれど、
部屋があまりに狭すぎて洗濯機は持っていませんでした。

でもでも、ようやく洗濯機を
手元における生活ができるようになったよ♪

これで今日は雨だから洗濯にいけないや。とか、
100円玉をいっぱい作るの面倒だよ。とか、
いろいろ考える生活とはサヨナラだっ☆



見て見てっ。
このつややかで穢れを知らない真っ白なボディ。
少し不機嫌かな?とも思える四角いライン。
そして4.5kgもの洗濯物を一気に洗える包容力。

ああっ。
君はなんて素敵な存在なんだ。
君がひとたび回るたびに僕の心はドキドキするよ。
僕の汚れてしまった心を君のドラムで思いっきり回しておくれ。
世の中の甘い汁をたっぷり含んだ心を力の限り脱水しておくれ。
そうすれば僕も明日からピュアなハートで生きていけそうな気がするよっ。

ああぁ。もうたまらないよ。愛してるよ。銀子っ。
僕は、もう君を一生離さないぃ〜。
(↑銀イオンで除菌してくれるから銀子と命名


ここ最近の記事は頭おかしい記事しか書いてないので、
こんな時期に見てくださった方は申し訳ないなぁ。
と、思いつつ。でも、どうもありがとうと言ってみる。

そんな話。



でも、日々の何気ない出来事を
何気なく幸せに感じることって何よりも大切なことだよね♪

そしてそれをみんなで分け合えることも。
良い感じですっ☆ がんばろうっ♪♪