最後のらんらんるー♪な一日の話

1.久しぶりに会社に行くために朝6時おき。
  早起きは大好きなので別に辛くはない。

2.電車で東京越えて千葉へ。
  寝ぼけてたのか途中で切符を落としたらしく払いなおす。
  早起きは、切符代の損。

3.プールが大好きな会社へ。社長から辞令を受け取る。
  特にねぎらいの言葉もなく少しがっかりする。

4.退職金が思ったより少なくて著しくがっかりする。

5.同期のみんなが無駄に演出をして過度な見送りをする。
  かなり恥ずかしかったけどみんな大好きだー☆

6.ニューヨークのとしおに髪を切ってもらう。(詳細は後日記載予定)
  としおは、なぜかいつももみあげを切ってくれない。。。

7.最近引越しの際に見つけた予備のめがねを外出時にはかけていたが、
  ぶっちゃけ度があってなくて気持ち悪くなって通常のめがねに。

8.おとなしく家に帰るはずもなくせっかくなので秋葉原へ。

9.本日の担当メイドさんは、当たり前のことを
  当たり前の幸せと再認識させてくれる素敵なメイドさん
  今日も本当に楽しそうな笑顔にとっても心を癒されました。
  Your らんらんるー is so cute!!
  お絵かきも本当上手だよね。これは一生の宝物だねっ☆
  いろいろわがまま聞いてくれてありがとー♪♪
  
10.おなかがすいたので末広町交差点のらーめんや「一歩」へ。
   詳細は後日記載予定だけどかなりおいしくてオススメ。

11.最近お気に入りのメイド喫茶シャッツキステ」へ。
   ここのメイドさんも楽しそうでいいなー。

12.チャーシューごはん&大盛り無料の文字に引かれて
   ラーメン「典座」へ。普通にやってたらお客がこないから 
   こういうサービスするんだよね。うん。よく考えればそうだ。

13.メイド関係の店は山ほどあるけどもう一回アニーへ。

14.2回目の担当メイドさんは、現在鋭意ダイエット中のメイドさん
   いつも元気で見ていて楽しいね。その笑顔と元気がきっと夢を叶えますよ?
   旅行なんてノープランのほうがたのしーぜー。
   いつかafterの写真取れるのを楽しみにしてます。(笑)

15.じいやさんの好意?厚意??行為???により、
   本日4杯目のプリンセスティーに突入。
   正直ラーメン2杯もあるしおなかたぷたぷだぁ。
   でも、じいやさんがいれるお茶は本当に美味しいから飲めちゃいます。
   これ本当の話。

16.交流ノートでメイドさんが絡んでくれたので
   男爵を引退してプリンセスに転職。みんな優しいね。

17.眠いけどネットを見ないと死んじゃうので現在に至る。


と、いったところかなぁ?


今日もいろいろあって楽しかったなぁ。
明日から働くのいやだけどがんばろーと思いました。

みんなもがんばろーね。


では、おやすみなさぁ〜い。


っていう。
普通に投げやりな話。


ネカフェでブログ書くのって、
時間制限あって焦って上手に書けないよね。