はじめましての話

※この記事は、6月30日までトップページで使用された紹介文です。

と、いうことで始まりました。
ローズヒップ男爵と申します。

年齢は、年を重ねても特に何も感じなくなった25歳。
趣味は、ギター、グルメ、メイド業界めぐりとかです。

これだけじゃ全然わからないょ。
と、思うかもしれませんが、
まぁおいおい話して行きますのでゆったりとおつきあい下さい。

ブログ復帰は、1年半ぶりなので、
今はごっそり気力が削られています。

今度はどこまで続くかな。
目標3ヶ月ということで、適当に楽しみます。


お暇なら見てよね☆


ちなみにこのブログは、話が進むにつれ
男爵の欝さ加減とウザさ加減が増幅しますので、
初心者の方は、気をつけて閲覧くださいますようお願いします。
下に行くほどおそらく難易度があがります。(笑)


各コンテンツの説明は以下の通りです。

   秋葉原的な話:メイドさんとかマンガとかアニメの話。
アキバグルメな話 :秋葉原限定のご飯屋さんの話。
       短い話 :ひとことネタとかつぶやきとかの話。
時事ニュースの話 :日々気になるニュースの話。たまに長くてウザイ。
日々の暮らしの話 :男爵の日常の話。当たり前すぎてつまらない。
   無駄に長い話 :だらだら書いた文書。頑張って読んでも中身が無い。
   わりと欝な話 :泣いたふりをする話。長い上に暗い。
    その他の話 :あんまりカテゴリわけできない話。