にゅーよーくのとしおの話




写真は、千葉にいたときに
髪を切ってもらっていた美容室の写真。

私は男だから別に美容室とかに
そんなにこだわる必要もないので
いつもなんとなく目に入ったお店に通っています。

このお店は・・・もう名前に一目ぼれで通いました。(笑)


最初は、軽い気持ちで入った「としおおぶにゅ〜よ〜く」でしたが、
としおはにゅ〜よ〜くで修行した甲斐があっ・・・たのかどうか
知りませんが、まぁ値段相応の腕はしていたと思います。

ただ、としおはカットの腕は素晴らしいですが、
人間としてはちょっと問題がある人間です。(笑)

とりあえず話をしていて出てくる話題が、
基本「女の子」と「エロ」しか出てきません。

先日も「町田に引越しになりました」という話をしたら、
「いいなぁ〜。町田あたりの女の子って可愛い女の子多そうだよね。
 俺も引越ししてぇ〜なぁ〜。」という話題になりました。

「でも、あっちのほうは、人も多いし朝の通勤ラッシュとか酷いですよ。」
と、話を変えてみると、
「通勤する人は大変だよなぁ〜。
 でも、可愛い女の子が近くにいるとラッキーだな?って思わねぇ?
 思わず痴漢したくなっちゃうよなぁ〜。」
と、途中でクッションをはさむ間もなくエロ話になりました。(笑)


この他にも俺は、「休日は2万回腹筋をしている」など
意味不明の言動を繰り返すとしおですが、
あの軽い感じの意味不明トークを聞けないとなると寂しいものです。

新しい場所に引っ越すと今まで行きつけだったお店
全部新しいところ探さなくちゃいけないから地味に不便ですよね。

またとしおみたいなのがいる変わったお店探さなくちゃ。
とりあえず街で美容室のチラシを配っているイケメンお兄さん。

女の子だけじゃなく男にもちゃんと配ってよぅ〜。(笑)


あれぇ?髪切ったの?(タモリ風)
っていう。

そんな話。