本日のモーニングニュースの話

ちゃっちゃちゃ〜らちゃら〜ちゃらら〜ん♪


おはようございます。
プリンセスモーニングエクスプレスニュースのお時間です。

それでは一件目のニュースをお伝えします。


昨晩深夜過ぎ、神奈川県相模原市のとある住宅において
現在プリンセス業務修行中のローズ氏(25)が、
腰痛及び全身の筋肉痛を訴えて暴れだすという事件が起こりました。

近隣の住民の通報により駆けつけた警察の事情聴取によると、
ローズ氏は現在プリンセスとして美しい姿勢で常に過ごせるよう
教育係から指導されており、美しい姿勢を保ち続けることは、
思ったより体に負担がかかると話している模様です。

なお、ローズ氏は、現在も興奮状態が続いており、
「今こそアニーへ行かなければ。アニーへ行かなければ俺は死ぬぅ〜。」
と、意味不明の言動を繰り返しており、警察当局は、ローズ氏の
興奮状態が治まるのを待ってから、再び事情を聴取する模様です。

以上。
プリンセスモーニングエクスプレスニュースでした。


見た目の姿勢だけじゃなく今までの生き方すべて矯正される。
っていう。


そんな話。



本当に座ってるだけなのに、
なんでこんなに全身痛いんだろう・・・。