星に願いを捧げるお願い事の話

とりあえず今日考えてみたメイドリフレ用お願い案。

当日がももかちゃん担当だったら、
「ももかちゃんが変顔でブログ用写真を取りませんように☆」
で決まりです。(笑)

あの子は、本当面白い子だよね。
今度チェキを頼んでみよう。変顔で。(笑)


ももかちゃん以外だったら、
「メイドのみんながももかちゃんと同じ変顔でブログ用写真を取りますように☆」
で、決定かな?(笑)

この前のまおちゃんの写真フツーに可愛かったし♪

まぁ、これは冗談で、本当は、別の案もあるので、
それは当日までのお楽しみ・・・ということで。
#誰も楽しみになんかしてない上に自分でハードルを上げました。(笑)


あとは、真面目な話をすれば、
メイドさんのシフトのほうをどうにかもっとバランス取って欲しいなぁ。

昔は気づかなかっただけかもしれないけど、
結構通っていればかなり偏ったシフトになってるよね。

本人がどういう希望出してるのかわからないけど、
学生じゃないメイドさんはもう少しだけ増やしてあげても
良いのになぁって感じたりします。

ま、経営者には経営者の考え方もあるだろうし、
色々複雑な事情もあるのだろうから一概には言えないけど、
希望があるならなんとか叶えてあげて欲しいなぁ。。。

別に儲かってないわけじゃないんだから、
ここは、お店を拡大して町田に2号店を!!
っていうのはダメ? 一応お願い最有力候補なんだけど。(笑)


遠い遠い星の空で見守ってくださる神様。
世界の人々の願いを全部叶えてしまったら。
この世界は成り立つことが出来ないのでしょうか?

だとしたら神様は誰の願いを叶えてあげれば良いの?
っていう。


そんな話。