お願い事をだらだら書いてみる話

書きたいネタはたくさんあるけど、
テキトーにだらだら書けるお願い事の話をさらに・・・。


本日のお願い事その1。
「リタさんのブログがもうちょっとだけ更新されますように☆」

初回と2回目更新したっきり止まったまんま・・・。
本人はきっと元気なんだろうけど心配になりますよね。

というか、ずっと更新してないと
更新のためのログインの仕方忘れますよね。

さっき昔のブログにログインしようとして
パスワードを思い出すのに10分かかりました。(笑)


本日のお願い事その2
「メイドがエプロンに着替えたら
 普段の挨拶とは違ったラブラブ感たっぷりでお出迎え♪
 おかえりなさいあ・な・たDAYが開催されますように☆」

あんまりイベントには興味ないのですが、
こういうイベントだったらたぶん興味MAXでご帰宅します。(笑)

指名特典は、もちろん「お出かけのときにネクタイをしめてくれる♪」


本日のお願い事その3
「就職活動で初めてリクルートスーツ着たけど
 慣れないハイヒール履いたら私結構疲れちゃって
 あーんDAYが開催されますように☆」

プリンセスの趣味嗜好が全開のイベントですね。(笑)
新卒or就職活動中の女の子がスタバとかで、
ハイヒールを脱いで休憩している姿はいいものですよね?


やばい。
こんなことを書いてたら時間がきてしまった。

このまま終わったら己の欲望を書いただけの
変態ブログになってしまうけど、事実そうなので、
仕方がないので投稿して終わりにしよう。

それではさようなら。

っていう。
あたふたした話。