こ〜いをし〜ちゃ〜いまし〜たっ♪な話

曲がりなりにも「秋葉原」をテーマにしている幣ブログ。
当初は、「秋葉原」って言ってもごく一部しか紹介してませんでしたが、
最近になってようやく全体的なところにも目が行くようになりました。

って、ことで最近色々調べてるんですが、
今日は今すぐにでも行きたいメイド喫茶を発見しました!!

その名も女装メイド喫茶雲雀亭」!!

その存在は、前々にニュースでちらっと見かけただけで、
どうせ気持ちの悪い喫茶店になってるんだろーなー。
とか、思ってたのですがHPを見てみてビックリ!!

雲雀ちゃん可愛いよ雲雀ちゃん。(笑)


写真だから多少のごまかしはあるとはいえ、
これだけ可愛いとはさすがにちょっと想定外ですよね。
洒落でメイドさんに応募してみようと思いましたが、
あまりにもレベルが高すぎるので諦めました。(笑)


不定期でしかお店を開けてないのが非常に残念ですね。
次回機会があえばぜひ参加したいと思います☆


漢ならメイド!!
っていう。

そんな話。