深夜だからこんな話

こんばんはっ。
町田駅まで徒歩12分の物件に住んでるけど
駅までは当然自転車を使うプリンセスよっ。

深夜に自転車に乗ってると基本的にポリスマンに
自転車の持ち主確認をされるわねっ。

ポリスマン達の深夜の主な仕事はこれしかないのかしら?
ちなみにこの自転車は千葉からの持込だから、
わざわざ管轄外の県警にまで問い合わせてるんだわ。きっと。
でも、ある意味平和でいいわねっ☆


ポリスマンといえば前回のガラクタンと一緒で変な名前の、
化学器具のポリスマンを思い出すわっ☆☆

正式な名称の由来は知らないけど、ガラス棒にゴムがついたような変な道具よ。
これを使うときは何故かわくわくしてしまうのよねっ。
俺はポリスマンだーって!!


ちなみにポリスマンと言えば、
杉良太郎ポリスマンを題した素敵な歌を歌っていたわ。


さすが杉様ね。
発想力と発音が根本から違うわっ。


深夜にこんなことを一生懸命書いてるプリンセス。
明日は日曜日よ。トキメキはどこなのっ? 誰か私にトキメキをっ。
っていう。

そんな悲しい話。


だから倒れても倒れても
立ち上がる〜 立ち上がる〜♪
俺のなめぁえは〜 ぽぉりぃ〜すみゃ〜ん♪