はっぴーばーすでーな話

本日は、アニー通のみなさんならご存知のとおり、
とあるメイドさんのおたーんじょーびでーす。

とあるメイドさん。おめでとー!!


知り合いで仲良しのメイドさんならまだしも
たいして仲良くない私でも勝手に祝っちゃいま〜す。
無差別お祝いテロで〜す♪ 本当におめでとー。

本当ならテキトーなものをプレゼントに行ったのですが、
しばらく長期休暇ということで今回は、テキトーな絵をプレゼントで〜す。

数少ない施術の中から私が彼女について知ってる情報は、
タモリくらぶが大好き」で「変態」ということのみなので、
今回はタモリさんにお祝いしてもらいました〜。



わーい。何この意味不明の絵。
これでも祝ってるつもりなのかしら?
これぞまさしく無差別テロー。(笑)

こういうときメイドさんにブログやってるって
公言しなくて良かったなぁって思いま〜す。
ってか、もはや今までの積み重ねから公言できる内容じゃないね〜。(笑)

まぁ、いずれにしろこれが彼女の公式ブログに
投稿されるという最悪の事態だけは避けれましたね。
ナイス書き込みでした。(笑)


クリスマスやお正月っていうのは、
誰にでも等しく同じ時に訪れるけど、
お誕生日というものだけはその人だけの特別な日です。

もう昨日になってしまいましたが、
昨日がそのメイドさんにとって素敵な一日であったなら良かったですね。
なんて、絵とそぐわない真面目なコメントを残します。(笑)


本当は、お誕生日にもらって嬉しいものとか、
インパクトに残るものとかそういう話をしたかったけど、
面倒になったから絵でごまかす。っていう。

そんな話。


でも、お絵かきは楽しーよねー♪
そして、よもぎさんはじまった。(笑)