この写真を撮るのは地味に苦労してる話



写真は、たまたまネットで見かけたから
ブログ用のネタにでもと軽い気持ちで食べたハンバーガー。
その名もアキバーガー。

とりあえずアキバの名を冠してはいるものの
オタク的な要素は欠片すらありません。

せめてマックのハッピーセットみたいに
美少女フィギュアのおまけでもつければ良いのに。

で、写真を見ればわかると思いますが、
このハンバーガーは人の口に合うようには作られていません。
上品に食べることは絶対に不可能です。

仮にこれがお見合いの席で出たとしたら
プリンセスは、一口も食べない道を選択します。(笑)


食べ方が非常に面倒なのは見てわかったとして、
味のほうはどうなんだ?ということですが、
味のほうは思っていたよりは美味です。

ちゃんとしたお肉でハンバーグ部分を作ってるから、
美味しい肉汁たっぷり。

お肉だけじゃなくトマトもタマネギも新鮮だから、
これだけの分量があっても無理なく普通に食べられます。

ただ、あえて難点を言えばどう考えてもパンの部分が少なすぎるよ。(笑)
せっかく美味しいハンバーグ部分があるんだから、
もっとパンの部分があれば良かったのになぁ。っていうのが素直な感想です。

味的には、すごい美味しいとかそういうオススメじゃないですが、
お友達と居るときなどひとつの思い出作りに行ってみてはいかがでしょうか?

とあるメイドさんも仲の良い人とご飯を食べに行くのが、
料理を美味しくする一番のスパイスだって言ってましたよ?

ふふっ。
それは人の世を生きる上では当たり前のこととしても
それをそんなにさらっと言ってしまうなんてそら恐ろしい子っ!!(笑)


そら恐ろしいといえば虫取り網を持って
夏休みにはポケモンを捕まえに行くのが似合いそうなあの子。

BUMPが好きなのは理解できるんですが、
どうしてマキシマムザホルモンなんか好きなのでしょうか?
ちゃんと歌詞の意味わかってるの?(笑)

包丁・はさみ・カッター・ナイフ・ドス・キリ。
っていう。

そんな話。


ホルモンの写真を探して
きちんと出てくるプリンセス携帯もたいしたものです。(笑)