1ヶ月前の自分をはったおしたくなる話

1時間くらいかけて全部の記事を読み返して、
記事のカテゴリ分けを少し整理してみました。

前のカテゴリわけぶっちゃけ酷かったもんね。
本人でもどれがどのカテゴリだかわかってなかったもん。(笑)

と、いうわけでいくつかのカテゴリが追加され、
いくつかのカテゴリが削除されました。

削除したやつでカテゴリ分けが出来なくなったのは、
その他じゃなくてカテゴリ無しで残してあります。

心情的にはあまりに恥ずかしすぎて削除したいのですが、
一度投稿したものを削除する・サイトごと閉鎖する。
っていう行動だけは絶対にしないと昔から決めているので、
どうしても読みたいぜ。っていう奇特な人は地道に探してください。


で、新たに作ったアニーのカテゴリーですが、
今までの中でもこんなに絡んでいたんですね〜。
他のカテゴリに入ってる記事でもアニーに関連した話のものが
結構多くあったりするから実際は倍以上??

このブログを始めた当初から絡むのが目的だったけど、
まさかこんなに密に絡んでるとはなぁ。自分でもビックリ!!
アニー大好きすぎてごめんね。(笑)

忙しいときほど絡んだほうが楽なのでネタに使うと思います。
悪気は無いので、変なこと書いてあっても気にしないでね。


今後期待されるのは、秋葉原カテゴリから独立した「漫画」ですね。
たぶんプリンセスが一番オタク的要素持ってるのはこの部分です。

ここでもお客さんを呼べるように頑張りますので、
少しでも気に入ってくださった方がいたらどうぞご贔屓ください。


それにしても1ヶ月以上前の記事を読むほど恥ずかしいこと無いよね。
これってどんな罰ゲーム?って思ったもん。
前の記事を全部消しちゃったメイドさんの気持ちもわかります。

ただ、恥ずかしいのは事実でもその時ブログに向けた想いとか状況を
後で眺めるっていうのは意外に参考になるものなんですよね。
特に自分で書いたブログだと書いてある内容の裏側まで見れちゃうからね。
自分だけがわかるあの日のおもひで。プライスレスです。(笑)


仮想空間にずっと残り続けるもうひとつの自分。
なんとも不思議な世界だよね。っていう。

そんな話。