ちぃ〜すぅ〜たろかの話



とあるメイドさんが一時期超はまったらしい漫画。
どれだけ時間が経っても薦められたものはちゃんと忘れません。
子供のころは、「責任感」に○がついていたプリンセスローズです☆

最初この漫画を見たときは、
絵柄からして少女漫画だなぁ〜。って思っていましたが、
読んでみると地味に面白い!!

女の子が萌えそうな要素を上手に詰め込んでますね。
腐女子万歳っ♪(笑)

この漫画を読んでて面白かったのが、
同じ時期に別の吸血鬼の漫画を薦められたことですね〜。

時代は変われども女の子は、吸血鬼にときめくのね。
血を吸われたいと思っちゃうのね。


同じ血を吸う生物だとしても
「蚊」を擬人化した漫画だったら
女の子は全然萌えてくれないんだろうなぁ。

とりあえず今日も血を吸われて眠れないよ。
血は吸っても良いから痒くはしないでよ。
っていう。

そんな話。


この漫画が好きなメイドさんは、ちゃんと免許を取れたかな?
最近行ける日が限定されちゃったから、会えない子には、
ほんと会えなくなっちゃいましたねぇ。。。。