I'd like to play with people beside that...な話

Don't you understand?
Who do you think I am?
I'm not probably the man as whom you regard.
Why would you misunderstand?
You should know my strange songs.
Still don't you understand?
I'm not considerate man.

POISON ROCK'N'ROLL by the pillows


ずいぶん真正面から拒絶されたものですね。


この件については、どこをどうとっても私が悪いと思います。
ごめんなさい。真実を知りもしないで勝手なことばかり言って。
本当に申し訳ないと思います。

それは、今回の件はもちろんのこと、
ここで関わってきたすべての人にたいしてね。


でもさすがにそこまで正面きって言われると悲しいです。
ここで遊ぶこと。それくらい許して欲しかった・・・な。


ただ、優しそうなあなたがそこまで全面に切り込んでくるなんて
きっとそれなりの理由があることなのでしょう。


気づかせてくれてありがとう。
もう大丈夫だと思いますよ。


もう少し自分が弱い人間だったらなぁ。って。
毎回毎回思う。


そんな話。