時の流れを感じる話

おおっ。
女子高生に人気のアーティストで、
箸にも棒にもかからなかったGLAYなのに、
結構検索かけてたどりついた人多いみたい。

それはよかったよかった。
同時代のライバルのラルクは1位だったらしいから
時代の流れは残酷だなぁと思っていたところなのですよ。

でも、ラルクといえば、
当時はバリバリライバル感むき出しで、
GLAYを意識してたように見えたのですが、
この前TERUとHYDEでコラボ企画なんてやってたんですよね。

こういうのを見ると自分は年老いたものだなぁ。
って、普通に感じちゃいます。。。
昔だったら絶対にありえない話だったもん。。。

ちなみにこの話をアニーライブ担当大臣にしたところ
このライブ。生でその現場で見てたらしい。
すげぇえええええええええええええええ。

どんな趣味であれ、
情熱を持って楽しんでるとかっこいいですよねぇ。
そして若さも感じる。ちょっとうらやましい。


オリンピックも4年前ですら21とか、
もう本当年をとるのはもうやめたいよ。っていう。

そんな話。


平日のような休日のような不思議な雰囲気。
プリンセスも味わいたい。

ここはいつでも戦場のような留置場のような。
そんな孤独な雰囲気。(笑)