夏とともに不思議と終わる話

夏の音はとても儚くて 君を思いだすから切なくて
きっといつか君の哀しみを 全て背負うそれが僕の夢だった
夏音 by GLAY



GLAYがあまり良くないバンドだと思われるのは嫌なので、
一応最近の曲の中では良作と思われる曲をご紹介。

最近は、あまりプロモーション行わないから、
たぶん新しい曲ってみんな知らないと思います。

まだまだ良い曲作ってるんでっせ〜。
相変わらず失恋の曲ばかりですけどね。(笑)


まだちょっと早いかもしれませんが、
あと1、2週間もすれば多くの恋が終わるんでしょうねぇ。
わくわく♪ わくわく♪♪(笑)

とか、言いながらぶっちゃけこの曲を歌ったら、
それはもう泣かずには歌えないんですけどね。
プリンセス号泣カラオケ曲リストのひとつです。

GLAYは、個人的には、SORAさんにお勧めですね。
あんまり実体験がないのに何故か曲に深入りしてそうなところに
同じ匂いを感じるような感じないような。(笑)
#失礼千万。ごめんなさい。


でも、当然それ以外の人にだって聞いて欲しい。
それはもう出来るだけ多くの人に聞いて欲しい。

前のブログでは、GLAYばかり勧めていたので、
昔を思い出して頑張ってみましたよ。っていう。


そんな話。


僕の恋はずっとそのままで
一人大人になるのが寂しくて....