めが・・・めがぁ・・・な話



松月庵のメガ鴨せいろ1400円?


近年のメガブームにしっかり便乗したお蕎麦屋さん。
その他のメニューはいたって普通のお店なのに、
何故か壁には「メガ冷やしたぬき」と「メガ鴨せいろ」の
メニューが並んでいるお店です。

味はいたって普通・・・。
なんていうか・・・田舎のお蕎麦屋さんって感じです。

甘ったるくてべた〜ってして、
出前に取ったのは良いけど蕎麦伸びすぎじゃん。
みたいな。


これはこれでたまに食べたくなる味ですが、
こんなにメガ盛では食べたくない感じです。


メガ・・・言ってるわりには、3〜4玉分しかないですし。


でも、秋葉原においてお蕎麦屋さんの存在自体見当たらないから、
微妙に貴重な存在だったりしなかったりします。

場所は、末広町交差点のほう。
あとは根性で捜し出そう!!


せっかくネタをある程度消化したのに、
秋葉原に行ったからまた溜まってしまったよ。
っていう。


そんな話。