内容がないよーって話

つい先日。
また新たに二人もこのブログ見てます宣言されました。

さ、、、さらしものっ!!
何故時間差攻撃でみんな少しずつ言うんだ。。。


☆閉店間際に教えてくれた方へ

あの、、、その、、、
たいして仲も良くないのに申し訳ありませんでした。

頭の弱い可愛そうな子のブログなので、
どうか見てみぬふりしてあげてください。

でも、一度でも見てくださったのはありがたいです。
どうもありがとうございました。


☆何よいまさら・・・って方へ

あなたが見てるのはだいたい知っていました。(笑)
でも、なんで今のタイミングで見てることを伝えるの?(笑)
そして知らされた事実に私はどう対処すれば良いの??(笑)

とりあえずお伝えしたいのは「お訪ねします」の7番は、
私があとで使用する予定なので使わないでください。約束ね?

で、伝わるよね??



他に知ってる人がいたら今すぐ伝えましょう。
毎週少しずつ言われるのは、心臓に悪すぎだから。
っていう。


そんな話。