本家は栃木とか奈良にもあるらしい話

憩 秋葉城

最近お気に入りのアキバのリフレクソロジー店。
秋葉原には皆様ご存知のとおり往来しまくっていますが、
それでも萌え関連で同じ店に3回以上行ったお店は、
anny、シャッツキステ以外ではたぶんここしかありません。

というか、最近秋葉原に行くとこの3店に行って終了。
みたいなケースが多くなってしまいました。

このお店の何が良いかって、
それは価格の安さそのもの以外にあげられません。

最初は20分1600円なんですが、
一度行くたびに400円の割引券をもらえるので、
実質的には毎回20分1200円という超!低価格です。

その割には・・・と言っては失礼ですが、
マッサージのほうもわりと本格的な内容です。
(あくまでこの価格なら・・・。)

っていうか、意味がわからないのが、
20分で肩でも腰でも腕でも足でも手でも頭でも目でも
時間制限なら自由にやってくれるというサービスの良さです。

なおかつすごいのは、この店の前身は、
耳掻き屋の和み屋さんだったため昔からバイトしてる人なら
耳掻きもOKらしいです。恐るべしサービス。(笑)

皆さんにとって一番肝心だと思われる?
憩い娘の皆さんは、最近オープンしたばかりらしく、
18・19の大学生1年生ばかりがそろってます。

っていうか、担当してもらう娘さん娘さんが、
全員大学一年生かつ経済学を勉強しているのが謎なんですが。

なにこれ。店長の趣味なの??

まぁ、店長は人事に関しては好き放題できる特権を持ってるので、
それは、あえて触れないでおきましょう。(笑)

とにかく大学1年生だから良いとか悪いとかは抜きにして、
1200円で20分という価格帯は他の店とは比較にならないレベルです。
女の子もみんな頑張りやさんで可愛い子ばかりですよ☆

本当に肩がこってこって仕方がない。って人にはお勧めできませんが、
マッサージ半分。女の子と戯れるの半分。目的の人は、
ぜひぜひオススメしたいお店です。


ちなみに密かなお勧めポイントは、
ここのお店のさわやかスマイルがさりげないお勧めポイントなんですよね。

雨の日もニコニコ。混雑しててもニコニコ。
いつ来てもニコニコの素晴らしい店長です。
お客さんにも人気が高いみたい☆

やっぱりサービス業において笑顔は最強の武器ですよね。
店長がいつでもどーんと構えていると安心して通えます。

ぶっちゃけ他のお店の店長は、愛想悪い店長が多すぎますよね。
女の子にとっても安心できる店長がいるから働きやすいのでしょう。


場所は段ボール肉まんを売ってたビルの3階です。
場所的にはちょっと遠いですが、たまたま見かけたときはぜひ。

ちなみにコスプレを色々してくれるのは嬉しいけど、
ごろ寝で施術をしてるのでまったくその姿が見えません。
っていう。

そんな話。