休憩中のプリンセスの話

こんにちは。
現在絶賛休憩中のプリンセスです☆

今日も漫画喫茶に来ています。
普通に毎月1万円近く払ってます。
でもネットに繋がってないとプリンセスは
この世界に存在できないからしかたないのっ!!

と、いうことで今日はさっき休憩に入る前に先輩から
「プリンセスさんは休憩中は何をなさっていらっしゃるのかしら?」
と、聞かれました。

「毎日各メイドさんのブログを見てはぁはぁしています。」
とは、いえなかったので、
「毎日よつばと!のよつばちゃんを見てはぁはぁしています。」
と、答えておきました。

どっちがアウト?(笑)
(8巻最近出ましたがやっぱ面白いね♪)


まぁ、まじめな話最近のプリンセスの休憩中は、
各コンビニのすぅい〜つを食べまくりの毎日です。
一回500円分くらいすぅい〜つを貪っています。

昔からケーキとかワンホール食べるとか
普通にやってたことですが、ここまで毎日甘いものを
欲しているのはちょっと珍しいですね。

プリンセス、妊娠してるのでしょうか?
いや、普通に疲れてるだけなのでしょうね。きっと。
とりあえず各コンビニのすぅい〜つマスターになる日は
そんなに遠くなさそうです。




ちなみに今日もメイドさんのブログを見てはぁはぁしていますが、
メイドさんは休憩中はどんな風に過ごしてるんでしょうね?

コップを片手に上にあがって行くまでは見れますが、
それより先は、かなり謎に包まれているのが現状です。
もしもその様子を知れたらエキサイト!!ですよね。


・・・ここまで書けば賢明な皆様ならお気づきでしょう。
本人からは内緒にするよう言われましたが、
このブログを見てくださてる皆様だけにこっそり教えます
くれぐれも・・・他言はしないでくださいね?
(やっぱりこの人のセンスはすばらしいよね♪)

賢明ではない皆様が見たら、
私は変態以外の何者でもないなぁ。
っていう。

そんな話。


まぁ、それでも別にかまわないです。
あながち間違いじゃないから。(笑)