9.21ピロウズライブ@ZEPP東京の話 その3



再びビーナスフォートに戻って
内山田君とライブの感想で盛り上がるっ♪

ライブ終了の脱水症状でビールを一気飲みしたら、
思いのほか酔いが回って最高に気持ち悪かったけど、
何故かタルトだけはしっかり食べるプリンセス。
だって、女の子ですもんっ♪


とりあえずライブの感想はすでに前に述べたので、
ここで本日の購入グッズを地味に紹介。



まず一点目。
パープルアップルTシャツ2500円。

そのほかに「東京バンビ」「ニューアニマル」「パイドパイパー
なんかのTシャツがあったけど、一番無難そうなので、
とりあえずこれを購入しました。

2500円高いなぁ。
なんて思ってたけどもうちょっと買っても良かったなぁ。。。

ちなみに復刻版「ONE LIFE」Tシャツは4000円でした。
さわお。さすがにそれは高いよぅ。。。




戦利品2点目。
バスター君バック2500円。

スーパーで売ってるようなエコバックと
同じような大きさ、材質なのにこの値段。

最初に見たとき正直吹いたけど、
まぁこの資金がバンド活動のためになるなら。
と、購入。

今日持ち歩いてみたけど、
意外に評判良かったのでビックリ!!



戦利品3点目。
バスター君キーチェーン1500円。

高いよっ!!(笑)
内山田君が前から持ち歩いていて、
欲しいなーって思ってたけどここまで高いとは・・・。

高すぎて逆に使うのをためらっています。(笑)




番外編。
内山田君購入バンビちゃんTシャツ。

ちょ・・・。
それどこで着る気??(笑)

女の子が着てるのはすごい可愛かったけど、
さすがにそれはないわー。(笑)

会社に来ていってピロファンをアピールし続けたら神!!


11月のプレデターズのライブチケット取れたら、
ぜひ11月もZEPP東京で会いましょう☆
っていう。

そんな話。