髪を切ってみて気づいた話

髪を切ってから1ヶ月が経ちました。
もう1ヶ月になるの? まだ1ヶ月なの??
人によって感じ方は様々だと思いますが、
私としては、まだ1ヶ月しか経ってないのかぁ。
って感じです。


でも、季節を見るとすっかり秋で
その点から見ると毎日早いなぁとも思います。。。

髪を切ってみて気づいたことがあるんですが、
髪って思ったより伸びるの早いんですね。

自分でもビックリしました。
1ヶ月でまさかこんなに伸びるとは・・・。

こうして直に見ると髪の毛って
どんだけ無駄なエネルギーを使ってんだよ?
って思いますよね。

そしてもうひとつ気づいたのが、
髪って場所によって伸びる速さ全然違うんですね。

何故だか左後頭部だけ伸びるのが異常に早くて、
最近どうすれば良いのか真面目に悩み始めたのですが。。。
これ定期的に手入れしないとダメなの??


というか、ただ単に髪を切っただけなのに、
みんな私の頭に注目が行きすぎなんですが・・・。

髪を切っただけなのにそんなに面白いわけが無いじゃない。


ちなみに髪を切ってから芸人のジョイマンに
似てしまったらしく結構みんなから呼ばれるのですが。。。

まことにすいまメーン。
っていう。

そんな話。


最近髪洗った後に
一瞬で髪を乾かす技が出来なくなってきました。

ドライヤーしても熱くないよ♪