なんと素敵なホットドッグ屋な話



マチガイネッサンドウィッチズ
納豆ドッグ600円くらい??

日本人のソウルフード納豆。
ねばねばねっとりとした食感が、
炊きたてほかほかのご飯と遭遇したとき、
この世にひとつの奇跡のコラボが起こるのは
皆様ご承知おきのことだと思いますが、
日本人のソウルフードは海を越えたホットドックと混じっても
奇跡のコラボレーションを起こすのでした♪

この味をなんと例えれば良いのでしょう・・・。
うーん。。。例えられないから自分で実際に食べてみて!!(笑)

真面目に感想をいうならば、
そんなに美味しくもないしそんなに不味くも無い。

ただひとつ言えるのは食べづらいよっ!!
ってことくらいでしょうか?(笑)

ホットドックを食べてると地味に納豆が
びろ〜んとこぼれてくるので、食べ歩きは無理だと思います。
お店で変な感じの雰囲気を味わいながら、
間違いないそのお味を楽しんでみてください♪


こういう変な店がぽっとあるのも
秋葉原のひとつの魅力だよね。っていう。

そんな話。