はじめましての話 その2

※この記事は2008年7〜9月の間に
 トップ紹介記事として使用された記事です。


はじめまして。
私のサイトにようこそいらっしゃいました。

私の名前はプリンセスローズ。
イタズラ大好き!可愛いモノ大好き!!
ちょっとおしゃまでおてんばな女の子っ♪

このブログでは、プリンセスのそんな日常の一部が
ちらりと垣間見えたり見えなかったりするブログだわ。

楽しいこともたくさん書くけど、
悲しいときは泣いちゃうの。だって女の子だもんっ☆

見て楽しいか楽しくないかは、
正直楽しくないと思うけど、何かの検索で間違ってきた人も、
どうぞゆっくり楽しんでいってくださいねっ☆


と、いうわけで衣替えの季節です。
ローズヒップ男爵は、今日限りで卒業して、
わたしっ。今日からプリンセスローズになるのっ。

内容的には、特に今までと変わらないけど、
みんなこれからもよろしくねっ☆


夏になっちゃって頭の中がおかしくなっちゃったけど、
本人は楽しいみたいだからそっと見守っていてあげましょう。
っていう。

そんな悲しい話。



各コンテンツの説明は以下の通りです。

anny的なお話:一番好きなメイドリフレの話。絡みすぎて本当ごめんなさい。
   秋葉原的な話:基本的にメイドさん的な話題の話。ラノベ・アニメもいつかする?
アキバグルメな話 :秋葉原限定のご飯屋さんの話。
     漫画の話:ジャンプからサブカル系まで漫画全般の話。
     短い話 :ひとことネタとかつぶやきとかの話。
時事ニュースの話 :日々気になるニュースの話。最近停滞気味。
日々の暮らしの話 :プリンセスの日常の話。当たり前すぎてつまらない。
  プリンセスな話:プリンセスとしての仕事の話。あんまり使用しない。
    その他の話 :あんまりカテゴリわけできない話。