入りたいけど掘りたくはない話

こんばんはっ。
久々登場のプリンセスよっ☆

前回は、アニーでプリンセスパワーを吸収できなかったから
ぶっちゃけ今週はパワー不足だわ。

昨日も今日もミスだらけで、穴があったら入りたい気分よっ。

でも、それはあくまで穴がある場合で、
自分で掘ってまで入りたいとは思わないわっ☆

世の中って色々な会社があるものねぇ。。。



そうそう。
風の噂を聞くところによると
秋葉原」という異国の国のあるメイドリフレでは、
「ホスピタルデー」なる国をあげてのイベントが始まったそうね。

秋葉原・・・なんだか遠い昔の話のようだわ。
あそこって入るのにパスポート(※1)は必要だったかしら?


とりあえずこのままじゃプリンセスの体を保てないから、
期間中に一度くらいお邪魔したいわね。
早くプリンセス分を取りもどさなくっちゃ☆☆


ムーンシャイニングパワーメ〜イクアッ〜〜プ♪
っていう。

そんな話。


今日はお月様が綺麗なのよ?
みんな見ると良いのだわっ。


※1 秋葉原へのパスポート

それは己の心の中に潜む欲望に逆らわない素直な心・・・。
あとは、それを実現する相応な財産。