ハーメルンの笛吹きの話

どこに行こうか
キミを連れて行くって決めたんだ 
悪いけど

PIED PIPER by the pillows



退屈な日常にいつもサムシングニューをくれるバンド。
pilowsの新譜アルバムが6月24日に発売されました。

とりあえず今日までに50回近く聞いたけど、
今回のアルバムも良い!!

ぱっと聴いた感じでは、pillowsのポップな音楽性が
前面に出て聴きやすいせいか「さわおもずいぶん大人になったなぁ。」
とか、思っていましたが歌詞を良く見ると全然変わってない。(笑)

特に「パープルアップル」とか
今までの毒々しかった歌詞を単純に英語に直しただけジャン。
英語でも「What is ordinariness? Please lend me」とか言っちゃダメ。(笑)

でも相変わらずロックンロールしているさわおはカッコいい☆


とりあえずこのアルバムがあれば1年くらいは生きていけそうだよ。
さわおもファンが増えてこれから大変だろうけどがんばれ。
プリンセスも負けないで頑張るわ☆

っていう。
普通に趣味の話。



何が怖いんだ 好きな歌 唄ってくれ
心があるんだろ?




「毎日」を楽しむことなんてきっと簡単。
自分のやりたいことを好きなようにやれば良いだけ。
誰かに言われたとおりになんかする必要ないんだ。
あるんでしょ? あなたにも心が?

誰にだってあるんだよ。
同じように僕にもね。