秋葉原つけ麺ナンバーワンの話



つけそば全部のせ特もり@北かま 1200円?

最近神田方面に遠征ばかりしてたけど、
メイリッシュ近くに新規店がオープンしたとの情報を聞き
さっそく足を運んでみることに。

とりあえずたいした期待もなくつけめんを注文したけれど、
これが思わぬほど美味しくてビックリ!!

濃厚に煮詰めたつけだれは、
しっかりと魚貝系の味を閉じ込め、
つるつるしこしこの中太麺に絡めて食べれば、
それはもう止まらぬ味のハーモニー。

麺もつけ麺店の中では、
かなり上位に入るであろう歯ごたえとのどごしで、
正直このお店が秋葉原にあるのが不思議なくらいです。

あえて言えば、味付けがかなりきつくて、
チャーシューなんかが薄味好きの人には辛いレベルですが、
濃い味好きの人にとってはかなりオススメできる良店です。

断言しましょう。
現時点では秋葉原ナンバーワンのつけ麺店です!!


店内は、開店当初らしく店内の状況も非常に綺麗。
カウンターのみでなく団体用の席もあるのがポイント。

まだ評判が知れ渡ってないのかお客も少ないので、
正直今がチャンスです。

末広町交差点付近を訪れた方は、
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!お立ち寄りください。

半年かかってやっと人に自信もって勧められる
ラーメン店が見つかりました。

時間かかりすぎだよっ!!
っていう。

そんな話。


あとは、このお店が少しでも長く
良い状態を保てますように。。。。