1月22日(大根の豚肉巻き)

私が「ローズ」なんて洒落た名前を名乗っているのには、
ちゃんと理由があったりします。

前に秋葉原で通っていたメイドリフレで、
施術後のドリンクをすかしてローズヒップティーばかり
頼んでいたらローズさんって呼ばれるようになったのよ。

そしてその後は新規追加された「プリンセス」という
ハーブティーばかり飲んでいたから
「プリンセス☆ローズ」と呼ばれるようになったのよ?

別に自分から名乗るほど変態じゃないんだからね。\(^o^)/

なんでこんなことを唐突に語ったといえば、
今日こじかちゃんにローズさんの名前って
ピロウズからロウズって取ったんですか?
って、聞かれたからです。

Good アイディア!!
今度からそういうことにしよう。\(^o^)/

(豚肉に抱かれた大根はぁはぁ)

お店に通うきっかけなんて
ほんのささいなことだと信じて疑わない
ローズさんの今日の日替わりは、
豚肉の大根巻きまきまきしんじ☆

何もしらない純白な大根さんを
熟しきった豚肉でこんなにもぐるぐる巻きにして
焼いてしまうなんてまぁ、いやらしい料理!!

アスパラガスとかトマトはよく見かける料理ですが、
大根は・・・正直私は合わないかなぁ?って、感じました。
大根だと水分量多い過ぎる上に味のバランス崩しちゃう?

大根のシャキシャキ感は楽しいので
濃いソースか他の何かを組み合わせたら、
きっと美味しくなるのになぁって感じましたよ☆


さて、冒頭で紹介したこじかちゃんですが、
一時期体調崩したときはやめちゃうのかなぁ?
って、心配してたんですが、最近は体調も復活し、
poco☆にもわりとなじんできたみたいで嬉しいです。

正直こじかちゃんの繊細な感じは、
どう見てもpoco☆には合わないのでは?
って、ハラハラしてましたからね。
それくらいpoco☆の雰囲気は特殊だと思います。

私だったら体験入店の時に
すいません。間違えましたっ。
って、言ってやめてると思うからね。(笑)
グレートこじかなんて呼ばれるのに耐えられません。(笑)

でも、意外に粘り強く続けてるのを見て
見た目に反して芯が強い人なんだなぁと感心しました。

お給仕も丁寧だし、絵も上手だし、ピンクも似合うし。
これから成長してpoco☆の名物キャラクターに
なっていってほしいですね♪

とりあえず今日からブログが
お店のリンクに貼られたのですが、
想像以上にこじかちゃんワールドすぎてトキメキました。\(^o^)/

ブログってどんなに人柄を隠そうとしても
その人の性格が出てしまいますよね☆

良いと思います。\(^o^)/
これからも頑張ってね♪