ガンダム00 第7話「報われぬ魂」の話

前回から引き続き因縁の相手と戦うガンダム
感傷的になった主人公のセツナは、ガンダムから降りて
直接対面を求めます。若すぎ。(笑)




相手は、髭のおっさん。
セツナが少年時代にテロの一味?として訓練してくれたらしいです。





このままじゃ、確実にやられそうなところを
仲間の助けでとりあえずは引き分けに。

その後は、例のごとくモラリア軍をボコボコにするガンダム
5時間で戦争終結です。(笑)



そんなガンダムの活動をするソレスタルビーイングに対し、
各主要都市で一般人を巻き添えにしたテロ活動が始まります。



かみ合わない様々な人類の思惑。
果たして人々の想いはどこへ向かうのか?


そんな感じの話。