ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」の話

前回からの続きでピンチを迎えるガンダム達。
圧倒的な物量作戦でついに捕らえられてしまいます。




が、相変わらず信じられない力を秘めるガンダム
秘密事項らしい変身能力でピンチを脱出。
髪の毛生えました。うらやましい。(笑)




こっちは、ガンダムじゃなくて人格が変身しちゃったアレルヤ
急に下品な言葉遣いになり一般兵士をなぶり殺しにしていきます。
二重人格。怖い、。(笑)




と、なんかいろいろあったけど
無事にピンチを脱出したソレスタルビーイング

しかし、指揮官は自分のミスが招いたピンチに涙をこぼします。
頑張って流す女の人の涙・・・良いよね♪(笑)



徐々に明らかにされていく
パイロット達の性格とガンダムの秘密。

このあとどんな展開を迎えるのか?
待てっ。次回。ってな感じの。

そんな話。