ガンダム00第22話「トランザム」



前回の戦いの負傷により利き目を損傷してしまったロックオン。
ティエリアを庇うために損傷したのにその原因となった相手を
励ましに行きます。




そんな姿を遠くから覗き見て
「誰にでも優しいんだ。」落ち込むフェルト。

誰にでも優しいって素敵なことなのに。
特定の誰かだけに優しいほうが嫌じゃないの??




そして新型ガンダムのほうにも武力介入を行う世界各国。
高性能でフォーメーションを組まれたらひとたまりもありません。




挙句の果てには、直接殴りこみをかける傭兵隊長
確かに最も効率が良いのはパイロットだけを倒すことです。(笑)




そんな危機的状況の中、
隠された能力を開花させたエクシア

武力による武力の駆逐は本当になるのだろうか?
まてっ。次回。

っていう。

そんな話。