コードギアス 反逆のルルーシュ 黒の騎士団の話

今回は、旧日本軍の残党が起こしたテロのお話。
ちまき締めた特攻精神で王国に真っ向勝負です。



で、こちらは前回惨敗を喫したゼロ。
頼れる仲間を求めてじっくり組織を構築中です。

ゼロが目指すのはレジスタンスじゃなくて、
正義の味方♪



テロからの救出作戦を担当したものの、
人質を救うことが出来なかったと落ち込むスザク。

こいつ・・・自分を殺してもみんなを助ける良い男です。
まぁ、作戦失敗の原因は自分だけどね。(笑)



そして華々しく登場する黒の騎士団。
ルルは中2病だったんですね。(笑)


だんだん「反逆のルルーシュ」の意味がわかってきた。
そんな話。