コードギアス 反逆のルルーシュ リフレインの話



今回のお話は、日本に出回ってる
リフレインという薬物のお話。

これってヒロポンがモデル?
このアニメ誰向けなの?(笑)



正義の味方の黒の騎士団は、
そんな麻薬を流行らせる悪い奴らを取り締まります。

生身の人間にもナイトメア使用はデフォです。(笑)



実の母親が薬物を使っていたカレン。
本当は嫌いで嫌いでしょうがなかったのですが、
母親の深い愛情を知り、母をこれからも支える決意をします。


でも、いくら辛いからって薬物はダメ絶対!
っていう。

そんな話。


今回の次回予告は、
思わず大笑いしてしまった。
絶対狙って作ってるよね。(笑)