コードギアス 反逆のルルーシュ 枢木スザクに命じるの話

組織も大きくなったので組織改変。
人が人を支配していくのって結構大変なんです。
100点満点の人事なんて存在しない。
が、いつも人事部長の言い訳です。(笑)


そして目標はランスロットの捕獲。
破壊ではなく捕獲を命じるところがルルの甘いところです。


そしてあっさり捕まるスザク。
ここもまたスザクのおバカなところです。萌え。(笑)




ルルの必死の説得にもまったく応じようとしないスザク。
そんな真っ直ぐピュア男なのに、軍はミサイルを撃ち込み
ゼロもろともすべて破壊しようと目論みます。

ぶっちゃけ全体主義なんてそんなもの。
みんなはひとりの人間のために。

ならば最初から組織など作らないほうが、
自分達のためではないのだろうか?
と疑問を抱く。

そんな話。