コードギアス 反逆のルルーシュ 神の島の話

なんだかよくわからないミサイルをぶち込まれても
生き延びている様子のルル。

流された別の島でユフィと再会します。




そして何故か始まる1ヶ月1万円生活。
魚・・・とったどぉー!




人として交わり組織として対立する。
人はひとりの人であり、
人は組織としての人でもある。

群れをなして生きる人間の矛盾です。



その後なんだかんだとありましたが、
とりあえず捜索隊のナイトメアを奪って逃走する悪い顔。
結構むちゃくちゃなストーリーだけどたぶんココが魅力。(笑)


普段見せない顔と顔が交わると、
人間って色々な考えを持ってるんだなぁと実感する。

そんな話。



最近は、社員旅行や運動会が流行らしいです。
プライベートの交わりも大事☆