コードギアス 反逆のルルーシュ キュウシュウ戦没の話

今回の話はまたところかわって、
旧日本軍の残党が、体制崩壊を狙うお話。

聖日本に外国軍の脅威が訪れるとき。
そこには必ず神風が吹くのだっ!!



話は変わってユフィに恋する乙女。
ユフィのためなら警備を素で通り抜けようとする危ない子です。

こういう周りが見えてない子。
正直すごい苦手。(笑)



そして新兵器を装備して単身旧日本軍の鎮圧に向かうスザク。
ところが、さすがに無理があってピンチを迎えてしまいます。


そんな中生まれた身分だけで副総督というお飾りの
自分の居場所に悩んでいたユフィ。

何を吹っ切ったのかこのピンチに、
「私を好きになりなさい。その代わり私があなたを大好きになります。」
という、迷惑極まりない命令を出します。(笑)



最後に愛を確認していよいよ終わりかと観念したとき。
隠れ本命のルルーシュ登場。(笑)

最愛のスザクがピンチの時。
彼はいつでも助けに来るのです。


これから始まる三角関係。
果たしてスザクはどちらを選ぶのか?

っていうのは、間違った見方だという。
そんな話。