マクロスフロンティア 第1話 クロースエンカウンターの話

コードギアスと一緒に勧められたのが、マクロスF
ギアスもDVD化されてないし、オタク知識を高めるためにも、
ここは見てみようと果敢にチャレンジ。

このブログを見てる人から、
ギアスばかり更新されてつまらない。
と、言われても今度は鬼のようにマクロスを更新します。(笑)



と、とりあえず見始めて見たものの
誰が主要キャラかわからないので、
芸能人は歯が命のミシェル先輩を一枚。



美しいサラサラヘアーは女性の憧れ。
ティモテ〜なアルト先輩を一枚。



物語はよくわからないけど、
銀河の歌姫が地球?でコンサートをやってるぜ。
ってな感じで歌姫のシェリルを一枚。


そしてよくわからない化け物の写真を一枚。


わりと全体的にのっぺりした作りですね。
これで視聴者の興味が沸くか心配になっちゃう。

そんな話。