10月19日(かれー)

DSCF0416.jpg










くるみちゃんもいつのまにか独立してたっ!!


DSCF0412.jpg










さらにくるみちゃんは、別のお店にも登場!!
扱うのはやっぱり「パイ」のお店です♪
↑このお店安くて美味しそうで行きたいよね。


DSCF0436.jpg










携帯ではいたって見づらいお話はこの辺にして、
今日のpoco☆の日替わりはカレーライス!!

pocoのカレーって実は毎回微妙に味が違うのですが、
今日は珍しくにんじん入りでいたってスタンダードで美味しかったです☆
シチューのあまり??

隔日でシチューとカレーを繰り返しても
個人的には全然OKです。(笑)


今日は、イベント1週間連続明けの平日のせいか、
とっても平和な一日でした。

お客さんも今日に限って静かなお客さんばかりだったので、
くるみちゃんとちろるちゃんのトークショー
延々と繰り広げられて大変そうでしたよ。
みんな冷たいんだから。(笑)

忙しいのも嫌だけど暇なのも嫌なのよね。
イベントじゃない明日明後日も暇続きかなぁ?
イベントじゃない日こそ来店のチャンス☆

逆に考えるんだっ。
誕生日イベントを満席で窮屈に過ごすよりも
後の平日にゆったりと何が起こったか妹達と語らうほうが、
むしろお得なのではないかと。

バースデーイベントは、
常連さんほど気を使ってお出かけしてたので、
イベントは夕方と夜と2回やってあげないと
かわいそうじゃないかなぁと、ちょっと思った平日なのでした。。。

何気ない平日も来てくれるお客さんは、真の常連☆