10月20日(りんごたると)

今日は、万引きGメンの仕事はお休み。
天気もいいのでお洗濯・・・をお願いしていた
クリーニング店に洗濯物を取りに行きました。

6938e11c.jpg










poco☆近くのクリーニング店。
5kg1800円で洗濯をしてくれます。
5kgなんてあっというまなので超割高です。

でも、洗濯って干すのも面倒だし取り込むのはもっと面倒。。。
お金で解決できることはお金で解決すべきっ!!

DSCF0438.jpg










今日は日替わりがお休みっぽかったので、
とりあえずりんごたるとをご注文。

リンゴ・・・秋の季節ですね。
たると初めて食べたような気はしますが、
相変わらず500円なんて破格の値段!!
あんちゃんは、天才パティシエすぎます☆


と、そんな天才パティシエなあんちゃんも
風邪には勝てないみたいで今日はおやすみしてました。。。

ちろるちゃんが、
朝からひとりでしっかり回してくれていたよ。

いつも思うんですが、ちろるちゃんは、
本当にトークが上手ですよね。

わりとどんなジャンルでも話を広げることが出来るし、
自分自身のお話のストックも豊富。

ちろるちゃんが入っていてくれると、
とにかく最初から最後まで楽しくpoco☆で過ごすことができます♪

今日は、珍しくメガネかけていましたが、
最近ストレートヘアにした感じとあいまって
とても似合っていましたね。すっかり美人キャラ☆


「オムライスに何を描きますか?」と、言って
「じゃあメルアドで」と、言われてもまったく動じずに
むしろ倍返しでお給仕するちろるちゃん。

就職してもpoco☆にはずっと残って欲しい
とっても素敵な妹です☆☆